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ご利用の流れ
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利用申請
必ずご来館のうえお手続きください。(平日9:00~19:00、土・日・祝日9:00~17:00 ※休館日を除く)
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内定通知書・納入通知書
ご申請から2週間前後でお送りいたします。
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利用料納入
納入通知書に記載されている期限までに、リリア7階管理事務所または金融機関からの振込にてお支払いください。振込手数料はお客様のご負担となります。
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許可書発行
施設のご利用の際必要となりますので、大切に保管してください。
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利用料納入(分割の2回目)
ホール棟の場合はご利用日の90日前まで、タワー棟の場合はご利用日の30日前までに完納となります。なお、ご利用日が近い場合は全て一括支払いとなります。
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利用打合せ
ホール棟及びギャラリーは、約1ヶ月前から2週間前までにご来館いただき打合せを行います。
※その他の施設は電話又はFAXで打合せを行います。 -
利用日当日
7階管理事務所へ利用許可書を提示のうえご利用ください。
ご利用後は、7階管理事務所にて附属設備利用料等をご精算ください。
詳細はご利用のしおり(PDF)をご覧ください。