髙橋真梨子コンサートの振替公演日決定について

既に延期を発表させていただいておりました「髙橋真梨子 Mariko Takahashi Concert vol.44 2020」公演につきまして、振替公演日が決定いたしましたので、ご案内させていただきます。

【振替公演】
2020年6月14日(日)
⇒2021年5月16日(日) 開場16:15/開演17:00
会 場:川口リリア・メインホール

※現在のところ、会館の収容人数(100 %)での開催を予定しておりますが、今後の規制の状況によりましては変更の可能性もございます。


振替公演にご来場頂ける方は、お手元のチケットにて振替公演にそのままのお席でご参加頂けますのでチケットを大切に保管いただきますようお願いいたします。
すでにチケットをご購入済みの方で、振替公演にご来場が叶わない方は払い戻しをさせていただきます。ご購入先により、払い戻し方法や期間が異なりますのでご確認くださいますようお願いいたします。

なお、リリア・チケットセンターでの会館一般発売につきましては、現在調整中でございます。
詳細が決定次第、リリアHPにてご案内させていただきます。


【払い戻しについて】

●ファンクラブ「ペーパームーン」でチケットをご購入された方
会報誌12月号(11月下旬発送)にて、振替公演日・払い戻し方法など詳細をご案内しております。

――――――――――

●【チケットぴあ】
払戻受付期間:2020/12/1(火)10:00~2021/1/11(月・祝)23:59

<WEBでご購入の方>
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引取方法をご確認の上、該当の払戻し方法の説明ページにお進み下さい。
ご案内ページ:http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

<電話受付・uP!!!先行でご購入の方>
チケットを払戻期間内に発券店舗にお持ちになり、払戻しのお手続きをお願い致します。
※チケットとお引換に払戻しとなりますので、まだチケットを発券されていない場合は、
 一度店舗でチケットを発券の上、お手続き下さい。
※セブンーイレブンでは、チケットを発券いただいた当日には払戻しの受付ができません。
 発券翌日10:00AM以降に再度、発券店舗にご来店下さい。

なお、チケットの発券は払戻し受付終了日の1日前までに行い、
払戻し受付期間内に払戻しが完了するようお手続き下さい。
ご案内ページ:http://t.pia.jp/guide/refund04.jsp

――――――――――

●【Yahoo!チケット】
払戻受付期間:2020/12/1(火)10:00~2021/1/18(月)23:59

払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、
店舗レジにて、公演中止による払い戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。
チケットと引き換えに、代金を返金いたします。

詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「チケットインフォメーションセンター」からのメールにてご確認ください。

◇チケットインフォメーションセンター https://info.y-tickets.jp/info/faq/