「 岡村孝子コンサートツアー2019」公演の中止に伴う返金について

「 岡村孝子コンサートツアー2019 “T’s GARDEN” 」公演の中止に伴う
リリア・チケットセンターでお買い求めいただいたお客様への返金につきましては、
下記のとおり、決定いたしましたのでご報告申し上げます。

                  記

・店頭で引き換えをご希望のお客様
 リリア・チケットセンターにてチケット代金を直接返金いたします。
 ご持参いただくもの:本公演のチケット
 引換期間:令和元年5月9日(木)~23日(木) 各日 10:00~19:00
 引換場所:リリア・チケットセンター(川口総合文化センター・リリア 1階)

・お振込みをご希望のお客様
 お客様の銀行口座にチケット代金をお振込みいたします。
 お客様の、郵便番号、住所、氏名、電話番号、振込先を明記した用紙(用紙は問いません)と、本公演のチケットを同封の上、下記宛先までお送りください。
 
 【宛先】 〒332-0015
      埼玉県川口市川口3-1-1 川口総合文化センター1階
      リリア・チケットセンター 宛

 ※なお、誠に恐縮ではございますが、令和元年5月23日(木)(必着)が郵送での払戻受付期限となりますので、よろしくお願い致します。
  返金につきましては、5月31日(金)にご指定の口座にチケット代金とチケットをお送りいただきました郵送料をお振込みさせていただきます。また、他のプレイガイドでご購入のお客様につきましては、お買い求めいただいた店舗にお問合せ下さい。

【お問い合わせ先】
リリア・チケットセンター
048-254-9900(10:00~19:00)